« 新車用パーツ、タキザワ通販で購入。 | トップページ | 新車カーボンバイクをいじる。 »

2011年4月28日 (木)

一人パーティー。

今夜はパーティーだお。

訳あって一人宴だお。

淋しくなんかないんだお。

もう特別だから、ワインはムルソーをあけちゃう。高いぜー。

R1

アテは、焼き鳥だお。ベイシアに夕方行けば特価なのです。

ああ、ムルソー旨いよ、旨いよムルソー。

もうオシッコが、ム~ルソ~、って感じ。

高価な赤ワインはぐびぐび飲めちゃうくせに、高価な白ワインは何故か緊張しちゃう。

そう、白ワインは魚料理にあわせなくちゃ。ならば、

R2

さつま揚げ棒(特価)。

練り物かよっ!魚料理だけどな・・。

ああ、悲しい一人パーティー。ううん、これでいいんだ。

フィギュア世界選手権、観た?

高橋選手残念だったね。ついていないよ。けど頑張った。

織田選手、またミスか。けど彼らしい。そのキャラで行ってくれ。

小塚選手、やったね。次からは君の時代だ。チャンを追い抜いてくれ。

やっぱ男子は、4回転が普通に飛べなきゃいかん時代になったのです。次の女子も楽しみです。

さあ、明日からはいよいよGWです!

会社によっては10連休って所も多いと思いますが、うちはカレンダーどおり。

3連休、出勤、3連休、出勤、2連休、です。

いーんだよこれで。儲かっている証拠さ。

まー、家の中が荒んでいるので、家事をメインに過ごしましょう。

ちょっとお疲れなんで、ゆっくり休めたらいいな・・・。

今夜聴いている曲。

ELLE Missing

ELLE 高架線

RAD トレモロ

RAD 最大公約数

AKFG 羅針盤

AKFG LOOP&LOOP

chat bus romance

真心&chat 

|

« 新車用パーツ、タキザワ通販で購入。 | トップページ | 新車カーボンバイクをいじる。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事