« テスタッチ修理・直る。 | トップページ | 新車用パーツ、タキザワ通販で購入。 »

2011年4月26日 (火)

ねえ、つけないでイッてもいい?なあ・・・?

「はあはあ、ね、ねえ、今日はさ、つけないでイッてもいいかな、なあ?」

「ええ?駄目よ!ちゃんとつけて、危ないんだから!」

「だ、大丈夫だよ、つけないでさ、そ、外に・・・」

「無理だってばあ、そんなの、あ、やめてっ!」

「はあはあ、もう、もうイヤなんだよう、こんなのつけるの煩わしくってさ、あたたかい感じ、直接感じたいんだってば!」

「あ、危ないからっ、だめえええーーっ!」

「ああ、あ?あたたかい、す、凄いよ、この感じ、こ、これが・・・、う?はうっ!ああっ、あああ、で、で、出そう、で、出ちゃう、出るううーっ!」

バックショオオイ!

春の暖かさを直接感じたくて、マスクをつけないで外に行ってみるとやっぱ出ますねー、

くしゃみ。

花粉症の具合はいかがですか?なんか、今年の花粉はなかなか終わりません。私は杉とヒノキなので、例年4月半ばには終わってくれるのですが。一時期の杉が終わってヒノキに切り替わる時に軽くなったんですが、ヒノキが引っ張るなあ。私はヒノキは軽い方だったのに、今年は凄い量なんでしょうね。

けど今週は目の痒みがかなりおさまっています。先週は顔がはれちゃったりしたのですが、ここ数日軽い。

薬が効いている時はマスクをしなかったりするんですが、油断大敵。なんか突然来るんですよ。杉の時はずっとアレルギー状態なのに、ヒノキって花粉がまとまって飛んでくるのか、急に来たり来なかったりなんですよ。

もうちょっともうちょっと。

もう、マスクをつけないで、いい?なあ?

|

« テスタッチ修理・直る。 | トップページ | 新車用パーツ、タキザワ通販で購入。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事