« 新車ロードで初ヒルクライム。 | トップページ | 軽井沢・万平ホテル。 »

2011年5月10日 (火)

お誕生日おめでとう。

実は私、ちょっと前なんですが誕生日でして・・。

歳は内緒だよ。

今年、わが夫婦はお互いの誕生日を無視合戦だ!

正月に妻の誕生日を私は付き合ってから初めて忘れてしまったのです。これを根にもたれてね・・。すぐにゴージャスレストランでのディナーとフォローしたんだけど。

いや、ここ数年、妻は私の誕生日を忘れっぱなしなんですよ!寂しく一人パーティーをやってきたんですから。で、あのー昨日私の誕生日でして、なんて言うと何故ちゃんと言わない、と逆ギレされてしまう始末。なんで、もう自分の誕生日はどうだっていいんですけどね・・。

今年はちゃんと誕生日だよと伝えたのに、あなたは忘れたよね、とわざと無視されました~。

けど、翌日ケーキを買ってきてくれたのだ。

M1

近所の地元では評判のカレームさんのケーキ。

うっわー!お誕生ケーキだー!

M2_2

こんなのもらうの、子供のとき以来だよ!嬉しい~。

いつもはショートケーキ2個だけど。今回はビックサイズのショートケーキだね。

ローソクは、歳の数立てたら表面が無くなっちゃうね。おいしそー。

M3

ありがとう、妻。

仲良く二人で美味しく食べましたよ。

良い誕生日の翌日となりました・・・。

|

« 新車ロードで初ヒルクライム。 | トップページ | 軽井沢・万平ホテル。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事