« アカシアの道。 | トップページ | ささのしづく・微笑庵。 »

2011年6月14日 (火)

VWポロ・走行60000キロ。

おっ、おおおっ・・・。きっ、来た来たあっ。59997キロ。

E1

はあ、はあ、も、もうもうもう、59998キロ。

E2

あああっ、い、いきそっ、いく、いっくううっ、59999キロ。うっ、

E3

あんぎゃああああーーーっ!60000キロ達成っ!

E4

はあ、はあ・・。

愛車VWポロ9N、購入5年と10ヶ月で60000キロを走行しました。

E5

ここまで大きな故障も無く、無事に走り続けてくれましたよ。無事故無違反ですし。

良かったよ~。初めての外国車で不安でしたが、信頼できる奴です。丈夫ですよ。品質良し。

これを撮影する為に近所の公園と家を何往復もしてしまった。

10万キロまでは無事に頑張ってほしい。頼んだよポロ。

オイル交換の時期ですが、来月に12ヶ月点検があるので我慢。点検時にオイル交換すると油脂代が無料サービスになるのですから。

東の空に大きな積乱雲。

E6

夏が近いですね。

|

« アカシアの道。 | トップページ | ささのしづく・微笑庵。 »

フォルクスワーゲン・ポロ」カテゴリの記事