« 岩魚の塩焼き。 | トップページ | JINSでメガネを購入。 »

2011年7月26日 (火)

Salyu。

最近音楽って聞いてなかったのだけど。

偶然聴いたこれはとても良かった。

Salyuという人。今まで知らなかったのだけど、凄く唄うまい、声がいい。

この曲、とても抜けがいい。

ユーチューブ動画。 青空 Salyu

イントロ聴いてわかってしまう。ミスチルの桜井氏が楽曲提供するのは滅多にない。

レーベルのトイズファクトリーって太っ腹だねえ。PVをフルで自らユーチューブにアップするとは。販売促進がわかっている。この動画で知らなかった人を知ってしまったもの。

このPVも綺麗。ジオラマみたいな描写もカッコイイ。

スッコーンと抜ける感じが気持ちよかった。

早速レーベルの思惑通りCDを買いに行ったが、4枚も出していたのでどれが良いかわからず、4枚全部レンタルしてきた(買わなくてごめん、聴いて良かった奴を買うから、ていうかライヴDVDが出たら買うぞ)。

ざっと4枚CD聴いてみたけど、この青空は唄い方を変えてきたね。今までのは音が遅れて出てくる感じだったけど、青空は音がポンと出てくる。この路線が楽しみ。

この曲も名曲。

to U

声も素敵だけど、私、顔が好き・・。この感じの顔って好きなんだよお。

アップで見たらソバカスなんてあったらもう最高。

この髪型好き、この髪型じゃなくちゃやだ。

あああ、スッピンでいて欲しい。6畳のワンルームで味噌汁を作っていて欲しい。

くうう、また妄想が止まらなくなったよ・・。

まだユーチューブに動画が沢山あるので聴いてみて。

4枚CD聴いてみて一番のお気に入りは今この曲。

Tower

たまんねー。武道館で演ってるんだ。凄いよ。

|

« 岩魚の塩焼き。 | トップページ | JINSでメガネを購入。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事