« 夏の釣りキチけん太・3日目・ロックオン入魂編。 | トップページ | 高崎観音山・万灯会。 »

2011年8月27日 (土)

母またまた入院。

えー今度は、母は自宅で転倒、頭を強打しました。意識が混濁したので姉が救急車を呼びまして、即入院であります・・。

夏休み、どこも行かなかったのは、なんだかこんな予感がしていたんじゃないかなあ。何かが起こるんじゃないかなあと。

とにかく家にいてよかったよ。夏休み気分は吹っ飛んだ。

頭にでっかいタンコブが出来ましたが、精密検査の結果脳内に異常はなし。ホー、良かった。

姉のおかげで助かりましたよ。意識もしっかりして病室で美味しくご飯も食べています。タンコブも小さくなりました。体中が痛いといっていますが、レントゲンは異常なし。転んだ時一回転したらしいので、筋肉痛でしょうね・・。

母は、自宅と介護施設と病室の中でどこが好きかというと、病室だそうで。じゃあ良かったね。

29日には退院だそうで。無事でよかったよ。油断ならないよなあ・・。

|

« 夏の釣りキチけん太・3日目・ロックオン入魂編。 | トップページ | 高崎観音山・万灯会。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事