« JINSで3本目・オンラインで購入。 | トップページ | いっちょう友の会・復活。 »

2011年9月 8日 (木)

母またまたまた入院。

本日母入院・・。

前回の転倒の影響か、ベットを起こすと痛がるようになってしまった。なので食事も寝たままになってしまい、咽につかえて食事が出来なくなって・・。

搬送してくれたお姉さんありがとう。

点滴もして、母が今一番好きな場所の病室にいったら元気回復・・。

ベットも起こせるようになって、夕食は食べられました。よくわからんね・・。

病室にずっといられたらいいのだけどね。母を含めて二人だけだった4人部屋は、夕方には満室になっていましたから、それ程長くいられないでしょうけど。

これからは鎮痛も重要です。まあ元気になってよかったです。

|

« JINSで3本目・オンラインで購入。 | トップページ | いっちょう友の会・復活。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事