« 宮城AV・アンヴィレ道場第2戦。 | トップページ | 今年こそプリンターを購入しました。 »

2011年11月27日 (日)

帰り道。

今とても好きな曲。

帰り道・柊 奈緒(ユーチューブ) アルバムバージョン。

最近通っている管理釣り場の宮城アングラーズヴィレッジで、17時半の帰りの時間になるとこの曲がかかります。

この時期真っ暗になるまで釣りをして、この曲に送られて歩く釣り場の帰り道。

1u1

この道を歩くのが、楽しかった一日の終わり。

この時間まで釣りをしていると、体は結構ヘロヘロなんだけどね~。

釣り場のスピーカーだからそんな良い音じゃないんだけど、この曲のシンプルなピアノのイントロが響くと、キュンとなります。

いい曲だよ~。

なんか、せつないほど人を好きになってしまった頃のことを思い出した曲だよ。

こちらは最後まで聴けます。PV付きのシングルバージョン・帰り道

アレンジはアルバムバージョンの方が好きだな。♪僕のどこが好き~、からウッドベースが入るとこ。

心の奥に孤独を持つ男を好きになった女性のせつない思い、みたいなのがすっごくいい。

こういう曲に出会うと、また音楽をやりたくなるよ。ギターをやり直すかなあ。

柊さんを応援しましょう~。

|

« 宮城AV・アンヴィレ道場第2戦。 | トップページ | 今年こそプリンターを購入しました。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事