« 風邪イブ。 | トップページ | 宮城AV・激寒の中で巻上げ、巻き下げ、デジ巻き、ミノー・その1。 »

2011年12月25日 (日)

二人でクリスマス。

結局イブの夜は私は風邪で寝込んでおりました・・。

妻も不調だし、その日は静かに過ごしました。そう、クリスマスは25日が本番じゃん!私が子供の頃は25日の夜にやっていたような気がしますが・・。

なのに25日もやっぱ二人ともダウン。買い物にも行けず。けど、夜に妻が頑張って料理を作ってくれましたよ。

チーズを使ったオードブル。可愛いよ~。

1l2

サンタさんやツリーを手作り。

ポテサラでツリーを作ってくれました。

1l3

おちゃめだね~。

チキンに衣をつけてかりっと焼いたのも旨かった。ガーリックライスも作ってくれました。

冷蔵庫のアイスケーキでデザート。

妻の手作りディナーで、ほんわか温まった素敵な夜でした。

妻よ、ありがとうね。

|

« 風邪イブ。 | トップページ | 宮城AV・激寒の中で巻上げ、巻き下げ、デジ巻き、ミノー・その1。 »

食べたもの・食べた店」カテゴリの記事