« エプソンPX-403Aでハガキ宛名をプリント。 | トップページ | ポロ・リコール対策作業に行く。 »

2011年12月 9日 (金)

自分への・・。

寒うう、寒う!

今朝は、近所の山々は真っ白に雪化粧していました。

いつの間にか、真冬になっていたのですね。

今年もあと3週間ほどになってしまいました。

昨年末だったか、今年は大変な年になりそう、と書いたら本当にとんでもなく大変な年になってしまいました・・。

お父さん死んじゃったし。

葬式、四十九日、墓を建てる、などなど大変なことになりました。

あの地震で計画停電、職場で対応に追われました。

はあ・・、疲れた一年だった。そんな自分にこの年末、1年間苦労した自分にご褒美あげてもいいよねえ?

うん、いい、いい。

本日届いたニューロッド。

1r1

こんな紙の筒で届きました。この頃ずっと中古品ばかり購入していたので久しぶりの新品じゃ。

おお、ケースからしてなんかデザインしてあって凝ってるう。

1r2

私の好きな綺麗なブルー。

ああっ、う、美しい。

1r3

竿だ竿だ。男は竿が好きなんだよ。

グレーっぽく光に透かすと鮮やかなブルーのブランク。美しいメタリックブルーのスレッド。軽量なチタンATガイドは大きめ。

1r4

はあはあ、マニアックだよ。私もとうとうマニアックな世界へ・・。

1r5_2

私の好きなXUL。ルアーウェイトはドンピシャ。マイクロスプーンの世界を開くよ。

1r6

くう、美しい。け、けど、薄皮一枚被っているね。

1r7

それをむいて、早くむいて、な、ナマで、ナマで。ナマで感触を味あわせて!

ぺりぺりぺり・・。

1r9 

おおお!む、むいたのね。なんてすべすべした感触。

はあはあはあ、美しすぎるよ。

無垢の花梨材のリールシート。リングはメタリックブルーのスレッド。た、たまらん。

1r10

はあああ!このくびれがイイ!小柄でくびれて、なまめかしい。も、もうもうもう!

1r11

イイ!コレキタ!キタコレーーーっ!い、っく・・。

うっ。

はあはあ、はあはあ・・。

イッてしまったよ。

竿の刺激でイケるのが、男なんだよ・・。

1r12

お尻も綺麗だよ・・。

保証書つきだなんて。

1r13

初めてだったんだね?私との関係が初めてなんだね?

くくく・・。

中古じゃないよ、ほんと久しぶりの新品。

ちょっと振った感じ。これXUL?カッチリしている。

今まで使ってきたXULとは全く違う。凄くシャープ。

使ったらインプレします。

1r14

年末を乗り切るぞ。

|

« エプソンPX-403Aでハガキ宛名をプリント。 | トップページ | ポロ・リコール対策作業に行く。 »

釣り・ルアー道具」カテゴリの記事