« 冬ポロ。 | トップページ | 二人でクリスマス。 »

2011年12月24日 (土)

風邪イブ。

メリークリスマス~。

VWのディーラから、こんな素敵なクリスマスカードが届きましたよ。

1l1

これが唯一のクリスマスっぽいもの・・。

だって、うがああーーっ。風邪をひいてしまった。

一昨日の忘年会は早く上がったのに、昨日は頭痛で唸り、二日酔いが酷すぎと思ったら今日は37度の発熱しました・・。

平熱35度の私は、37度を越えると活動不能になるのです。妻も不調で買い物に出掛けられず。

自宅でのクリスマスイブのイベントは明日に延期となりまして、二人で野菜たっぷりの温かいお蕎麦を食べました。

明日になれば、鶏料理もケーキも激安ですよね?ケーキ屋さんお休みにならないよね?

通販で取り寄せた結構良いブルゴーニュワイン。届いてみれば、クール宅急便で凍結してコルクが浮き上がっていました!キャップ先端は吹っ飛んでな。

W1

冷蔵だから、冷凍しちゃだめだよ・・。先程返品。謝りながら宅配便業者が取りに来ましたよ。何もかもがだめなクリスマス・・。

頭痛い。だるい。ルルアタックEXを飲んで、もう寝ます。

春から風邪をひかないで頑張って来たのですが、1年の疲れがどっと出たみたい。しばらくおとなしくしています。

メリクリ・・・。

|

« 冬ポロ。 | トップページ | 二人でクリスマス。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事