« 初積雪。 | トップページ | VW UP! 5ドアが来るらしい。 »

2012年1月22日 (日)

今回のへあ。

あー、体痛い・・。週末の雪かきのダメージが。

ていうか、年末から背中が痛いのです。内臓?骨の上が痛いような。

以前、肋骨を折った時の様な痛みになってきたなあ。あの時は自転車で転倒して肋骨にヒビが入った状態で力仕事をやってしまって折ったという悲惨さ。今回も雪かきでとどめを刺したのか?けど、胸や背中を打った記憶はないんだよなあ。く、痛いよ・・。内臓だったら、うん、もう、そろそろだな。

なので、この週末は天気も悪いので釣りにも行かずに静養しました。

洗濯やっても干すところないし。床屋さんに行って来ました。

いつものヤングな店。最近休日に行っても空いています。知ってるんだ、近くに1000円理髪店が出来たということを。それ以来客が減ったよね。私はこの店のファンだから、遠くても通っているんだよ。今回も他に客は無し、すぐに切ってもらえました。待つことが苦手な私は大歓迎の状態だが、店が無くならない事を祈る。

店長はいつもどんな髪型にしますか?と聞いてくるけど、知ってるくせに私が全く髪型にこだわりが無いということを。

いつもは伸びた分だけ、耳出して襟に掛からないくらい、とか大雑把なこといいますが、今回は「お任せで」と言いましたよ。

それが失敗だった。どうです?と鏡を見せたが、あああ!長いよこれ。全然耳出ていないじゃん。ここに来て初めてのダメ出しをしてしまったよ。再度切って耳を出していただく。

あれだな、私は3ヶ月に一度しか来ないから、来店サイクルを短くしようとしたな、と思ったけど言わなかったよ。

けど、今日は普段やって合計6000円とかになってしまうオプションを一切やらなかったよ。だって、おねいさんスタッフがいるのに切ってくれないんだもん・・。トリートメントやマッサージもきっと店長がやるんだ。おねいさんじゃなきゃオプションしないよ~ん。

こうなりました。

X1

相変わらずくしゃくしゃでいいね。読者モデルになれるな。

けどね、お風呂に入るとやっぱ、

X2

ははは。

最初にこの髪型をやった時の記事はこちら。

この記事完全にセクハラだよな・・。今回も同じ感じですけど。

以前やっていたブログでの床屋さん記事の索引はこちら。このブログにも床屋さん記事がこのカテゴリーに他にもありそうだけど、もうわからんね・・。

ところでスパイキーヘアで画像検索すると、以前アップした私のこの画像が出てくるんだけど、やめて~。

|

« 初積雪。 | トップページ | VW UP! 5ドアが来るらしい。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事