« New EXIST 欲すぃ・・。 | トップページ | 耳鼻科に行った。 »

2012年2月 8日 (水)

き、来た・・。

このところ咽が痛くて、うーん風邪かなあと思っていました。

雨降りの後の今日。日中風に吹かれておりましたところ・・。なんか、むずむずするよ。あ?あれ?あ・・・、き、来た?

あ、あ?来た、で、出そう、でで、出ちゃいそう、あ、あ、あっ、で、出る、も、もうもう、でで出るう、で、出ちゃ、うっ!

・・・。

くちょん!

来た感じがするう、花粉!山の杉林、もう真っ赤だもの。

いよいよ花粉症持ちには辛いシーズン到来なのか。

今は咽の痛みと軽いくしゃみですね。鼻は通っているしまだ私にとって一番辛い目の痒みが来てませんが、まぶたがはれている。あ、なんか顔が赤くなってるし。始まった感じ。

奴ら出してやがる、ちょっとずつ濃いやつを!まだ先走りのがまん汁系レベルでしょうけど、確実に出ちゃってるんだよ。抜いて外に出したからって、ちょっとだけ中に出ちゃってるんだよおおお!!挿入る前からちゃんと装着しなくちゃ、マスク買わんと。

また来る寒波が過ぎて次に暖かい日が来たら、奴ら本ちゃんで出す気だよ。来週以降がヤバイ感じする。

薬が効くのに2週間ほど掛かるから、もう飲まなくては。病院行ってこなくちゃ。今年はどの病院にしようかな?

耳鼻咽喉科にするかな?

|

« New EXIST 欲すぃ・・。 | トップページ | 耳鼻科に行った。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事