« 宮城AV・ショート・バイッ! | トップページ | チャットモンチー・ガンバッ! »

2012年2月14日 (火)

バレンタイン・デイッ。

今日は男の祭典バレンタインデーです。ギャルの皆さんお世話になりまっす。

えー、しかしながら・・・。

今年の職場は皆で食べてね~、が主流でしたね。休憩室には海外スタッフさんからのトリュフがどっさり。美味しかったよ。

ある方から男子皆に頂きましたのはこちら。

M1

気にしていただいてありがとうございます~。

そして個人的に頂いたのは、Tさんありがとうございます!

おお、これは・・。見事なパッケージ。これ高いんじゃない?

M2

伊佐美って、あのプレミアムが付いている芋焼酎では。

なんと、ぐい飲みに焼酎チョコがどっさりだ。

M3

これはうまい!今まで食べた酒系チョコの中で一番これはうまいです。Tさんご馳走様です~。

うーむ、伊佐美が呑みたくなったよ。このぐい飲みでね。

さて、密かに期待していた、隣の席の20代OL様。どうなのかなー、いつくれるのかなー。

「今朝はチョコっと寒いですね」「そこならチョコチョコ行ってますよ」と囁き、さりげなくサブリミナル効果を入れてきたのですが・・。

夕方私が「今日の仕事はチョコチョコっと片付けちゃいましたよ、あは、あはははーっ」と言ったら、それまで黙っていた彼女はボソっと言いました。

「チョコレートは、・・・・ありませんっ。」

うわあああーーーん!やっぱ、あの「いっちょう」での忌まわしい事件がいまだに尾を引いているのですね・・。ぐすん。

家に帰ったら、妻からのバレンタインチョコがありましたよ!

おおー、ゴディバとは奮発したね。

M4

飛行機に乗ってくるトリュフの12個入りとは、高かっただろうに。ありがとう!

M5

ゴージャス~。

あれ?妻がなんかそわそわしていますよ?私が食べたら妻もバクバク食べてます。もしや、これって自分チョコなのー?ま、いっか。しかし、いつもホワイトデーはゴディバでお返ししていたのに、違うものにしなきゃだめだなー。

伊佐美チョコも妻に大好評でした。妻は酒を飲まないのに何故か酒チョコは大好きなんだよね。

んー、鼻血が出そう。幸せなバレンタインデーでしたっ。

|

« 宮城AV・ショート・バイッ! | トップページ | チャットモンチー・ガンバッ! »

つぶやき日記」カテゴリの記事