« 烏川・渓流釣りは全てキャッチ&リリース区。 | トップページ | 宮城AV・ライトピンクのナイスバディ。 »

2012年2月29日 (水)

雪積もった。

暦での春とは名ばかりの寒い日が続いていますが、今日は雪が積もりました。

これは朝6時半頃。

F5

久しぶりにスタッドレスタイヤのありがたみを感じたよ。滑らなかったよ。途中の山道は早くもスピン車両で塞がれていてUターンして国道で通勤したよ。

その後雪はペースアップ。珍しく午前中いっぱい降りました。ここ群馬平野部で雪が積もるのは珍しいんだよ。

職場では20センチほど積もりました。夕方にはかなり溶けましたが。

雪国の方々には笑われると思うけど、これだけ積もるともう大変なんだよ。これがこの冬最後の積雪かなあ?

天気が変わる度に暖かくなっていくね。明日は15度とかになるらしいよ。春はそこまで来てる。急に暖かくなると、ズボンを履いていないとかの変なおじさんも出るから気をつけてね。

花粉は午後から激しくなって、もう、薬が効かん・・。

春が来るよ。

|

« 烏川・渓流釣りは全てキャッチ&リリース区。 | トップページ | 宮城AV・ライトピンクのナイスバディ。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事