« 花粉症悪化・薬を変更。 | トップページ | 八千代橋釣り場・見学。 »

2012年3月31日 (土)

春の嵐。

ふひー、忙しい・・。

仕事がなかなか片付かず、午後から休日出勤でした。

今日は、碓氷湖と近所の碓氷川特別区でニジマス放流でしたが、そんなわけで行けなかったよ・・。朝からとても暖かったので、前回より釣れるかな?と思いましたが、午後から凄い暴風雨になりました。釣りに行った皆さんは大丈夫だったかな。これが春の嵐か。夕方は晴れたけど釣れただろうか?

明日は朝から冷え込むようで、厳しい釣りになるかどうか。残りマス狙いで釣りに行けたらいいが、4月からの仕事のことを考えると、遊びに出掛ける気分にならない・・。家で資料の整理でもしようか。

花粉症薬の副作用でだるいし、辛れえ~。4月中旬復活を目指して、もちょっと頑張るか~。

|

« 花粉症悪化・薬を変更。 | トップページ | 八千代橋釣り場・見学。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事