« 八千代橋釣り場・見学。 | トップページ | 近況。 »

2012年4月 2日 (月)

異動。

春って、出会いと別れの季節だよねえ。

私も人事異動で職場が変わりました。

それでこのところバタバタと忙しかったのです。残務整理とお片づけ、引継ぎの書類作成に新しい職場との引継ぎ。1週間で何とかこなしました。おかげでぐったりのところ本日新職場へ。慣れないと大変ですが、知っている人もいたので助けてもらいました。ありがとう~。

私の勤務先は、大小いくつもの事業所が点在していて、数年で異動を繰り返します。今までの職場は比較的規模が大きかったので仕事は大変でしたが、人数も多いので何とかやって来れました。7年間沢山の人に助けてもらった日々でした。

今度の職場は人が少ないのでオールラウンドな仕事をこなさなければならず、一人で色々なことをやるので大変そう。今日行ってみたら、皆いい人で助かった~。アットホームな良い雰囲気の職場でした。良かった。皆さん仲良くしてくださいね。

ちょっと山よりの場所でね、流れる川も少し上流へ行けばヤマメのポイント・・・。じゅるり。

早速明日は歓迎会で飲み会です。早っ。どうやって家に帰ろうか?

|

« 八千代橋釣り場・見学。 | トップページ | 近況。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事