« ロード新ホイールを検討。 | トップページ | プロトレック・電池交換してもらった。 »

2012年6月27日 (水)

姉入院のお見舞い。

お久しぶりです。最近記事も書いていませんが、仕事の疲れでもう、いかん・・。3ヶ月体も心も疲れています。PC開くことすらしない夜が続いておりマス。帰って寝るだけです。週末も休日出勤で疲れが癒えないよ。なんとかしなくちゃなあ。

そんな折、実の姉が入院してしまった。しばらく膝が悪かったのだが、検査したら膝の靭帯断裂、半月板損傷だって。重症です。

全身麻酔で内視鏡手術。切れた筋を除去するそう。

姉は全身麻酔は初めてで緊張。よく麻酔して数を数えている間に意識が薄らぐとか聞きますが、姉は薬が入った瞬間に効いて次の瞬間に起きてください言われ、あれ手術するのになんで起こすの?と思った。眠るのと違った一瞬に時間の飛んだ感じだそうで。

私は全身麻酔どころか点滴もしたことないけど、怖いよ・・。

で、一日ICUで過ごし、病室が空いてないのでシャワーつきの個室。差額一日6500円の入院。医療保険で全額大丈夫。

もう立って歩いています。うまくいってよかった。ただ、抜糸まで1週間以上の入院。リハビリをしながら、特に痛みもなく、暇になってきたらしい。

リクエストにお応えして今日は仕事帰りに漫画本を届けました。まあ、笑えてリラックスできる奴。

まずは

2z1

主に泣いてます~3巻。これは話筋はシンプルなのでギャグが楽しめる?好評なら続きを持って行こう。

次は、

2z2_2

ギャグマンガ日和9~12巻。これはどこからでも読めるので、拾い読みしてもらえば。この辺りの巻が読みやすい。

これでどうだ。

2z3


よんでますよ、アザゼルさん1~8巻。これは笑えるぜ。姉は私と趣味が似ているので笑えると思うが・・。

これで入院生活を乗り切ってください。きっと前のように歩けますから、ゆっくりと休んで療養をね。

|

« ロード新ホイールを検討。 | トップページ | プロトレック・電池交換してもらった。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事