« 噂のザクとうふを食す。 | トップページ | 100万回のアクセスをありがとう。 »

2012年7月24日 (火)

バーコードおじさんクッキーを食す。

先日妻が、こんなクッキーを買ってきました。

「バーコードおじさんクッキー」

2o1


おおお、なんか可愛い!結構ウけた。笑ってしまったよ。

そっかー、ああいう人をバーコードおじさんていうんだね。

ここ高崎の自宅近所にあるコーヒー&スイーツのお店ビヨップコーヒーで売っていたそうです。

赤くて可愛いお店。以前夫婦でここに行ったその時の記事はこちら。

小さなお店なんだけど、おねいさんが一人で切り盛りしています。クレープがおいしいよ。地元の小学生からOLのおねいさんたちに大人気です。

これもお店のおねいさんが一人で作って売っています。

色々な表情がある。

2o2


この頭のスタイルがバーコードなのね。

2o3

おねいさんのアイデアや手書きのイラストとか可愛いよ。このおねいさん、なかなかセンスがあるよ。

お店も忙しい時があるし、一人でてきぱきと頑張っているんだよ。ああ、おねいさん・・・。

うちの妻はこの店をかなりお気に入りで、休日に結構買いに行っています。いつもクレープを私の分も買ってきてくれるんだけど、うまいよ。

このおじさんクッキーは、お味は素朴でいいよ。さくさくいけちゃうよ。

2o4

お店のHPはこちら

ブログはこちら

このHPスゴイな。メニューが面白いよ。ニコニコシリーズは何でも顔が付いているよ・・。クッキーたちもいろいろあるな。

手間が掛かっているのに、おねいさん一人で頑張っているなあ。

今度店に行ったら、ニコニコパフェを頼んでみるか~。

|

« 噂のザクとうふを食す。 | トップページ | 100万回のアクセスをありがとう。 »

食べたもの・食べた店」カテゴリの記事