« バーコードおじさんクッキーを食す。 | トップページ | オリンパス・ペン・ミニ・EPM-1購入、その1。 »

2012年7月29日 (日)

100万回のアクセスをありがとう。

先月ですが、当ブログのアクセスカウンターが100万件を超えました。

いつもご覧頂きまして、ありがとうございます!こんなに見てもらえるなんて感謝感激です。

2009年の6月14日にアップ開始。3年で100万アクセスだなんて、驚いております。

思えばあの時、色々と思うことあって以前やっていたブログの更新を終了し、新たにこのブログを立ち上げました。とにかく時間がなくなってきて、以前のように頂いたコメントにお返事が出来なくなってきました。返事を書いているうちに記事を書く時間がなくなってしまうという。

なので、当ブログにはコメント欄がありませんが、そんな一方通行なブログに来て頂いた皆さんには申し訳ない気持ちです。

その分頑張って記事を書きたいところなのですが、春から異動になった職場での疲れが溜まって、最近は平日の更新が困難になってきました。

以前勤務していた大規模な事業所では体が辛く、小規模の事業所へ異動させてもらったのですが・・。仕事の量はむしろ増えてしまった。規模は小さくなっても仕事量は変わらず、今までは仲間と二人でやっていた仕事を一人でやることになり、大変なことになってしまったよ・・。こればっかりはコツをつかんで徐々に工夫して乗り越えるしかない。今までどおりのやり方ではダメってことだな。頑張るんだ・・。

週末には何とか書くようにはしたいのですが。やはり内容としては、何か使える内容の記事を書きたいというポリシーは続けたいのです。

ブログをはじめる時に決めたこと。検索サイトから来てくださった方に少しでも情報を提供出来ればなあ、となるべく記事に使えそうな情報を書き込もうと思っています。けど平日はもうそんな記事を書く気力がないのよ・・。

検索サイトから来ていただく方も沢山いらっしゃると思います。一度だけの訪問かもしれませんが、読んで頂ければありがたいです。

毎日のようにアクセスしていただいている方、本当にありがとうございます。最近記事が書けなくてごめんなさい。いつかは復活できるように頑張ります。

このブログにはライバルがあるのだ。

以前私がやっていたブログ、おやぢの殿堂・電動おやぢです。

このブログのアクセス数を追い越すことが私の目標。しかしあのブログは今日で193万アクセスあるよ・・。

3年前に更新をやめたブログがなんでそんなにアクセスがあるんだろう。まあ、内容的にはあっちの方が面白いのかなあ・・。今より楽しいことをやっていたし、記事もやんちゃな内容だし面白いかなあ。

昔の自分を追い越せないのはちょっと悲しいですが、なんとか頑張って書きますから。

更新がないときは、バックナンバーでも読んでやってくださいな。私のお薦めはクッキングカテゴリーです。ここの前の方から書いてある妄想クッキング娘シリーズは私は大好きです。全く人気のないカテゴリーですが良かったら読んでみてくださいね。

これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

|

« バーコードおじさんクッキーを食す。 | トップページ | オリンパス・ペン・ミニ・EPM-1購入、その1。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事