« 投票デート。 | トップページ | 忘年会だ。 »

2012年12月18日 (火)

ボノボン。

噂のボノボンを食してみました。

いや、噂になっているかはわからんけど・・。セブンイレブンのレジ横に箱で置いてあったので買ってみました。

1個21円。

G1


レジ横チョコといえば、チロルチョコのきなこもちが箱買いする人も出て有名だと勝手に思っていましたが、アレに匹敵するチョコなのでしょうか?1個ずつ売っていますが箱買いも出来るのかな?

1個は結構大きいです。一口ではキツイ。チロルチョコよりは大きいぞ。

アルゼンチン産らしく、あのうまい棒のやおきんが輸入。

丸いよ。

G2


キャンディーっぽい包みですが、糊で貼ってあってくるんとはむけない。裏に黄色いマークがあってそこから縦に切れる。

チョコクリーム味を食す。

ウェハースが入っていてさくっとした食感です。中はチョコクリームがびっちり入っています。お味は、うん、外国のチョコっぽい味かな。これはチョコだよチョコ。チョコだってば。ああ、チョコ。

さっくりした食感を楽しむチョコかな。ハイカロリーっぽいので補給食によさげ。

1個が大きいので1個だけでも完結できる。どういうことかというと、オフィスなんかでOL様が「今日も残業?お疲れ様~」とかニッコリしながらメンズの机の上にこれを1個プレゼントしたら。見た目もかわいいしインパクトあるぞ。

男子的には嬉しいちゃう?私は恋するね。小さいのをじゃらっと頂けるより大きいのをどーんとくださった方が私は好きだ。

ええ、明日、待ってます。

|

« 投票デート。 | トップページ | 忘年会だ。 »

食べたもの・食べた店」カテゴリの記事