« 旅釣用ニューロッド・JJパックJPS-68。 | トップページ | 宮城AV・アンヴィレ道場初戦・ゆとり空間でナイスバーック。 »

2012年12月14日 (金)

こんなバンドやりたい。

あー、バンド演りたい。正月はギターの練習するんだ。

大人なバンドがいいな。大人はいいよ、自分たちが気持ちのいい演奏できるもの。自分たちが気持ちよければ場の空気が気持ちよくなるようなバンド。

大の大人が体をクネクネさせて気持ちよがって演奏するなんて凄いよ、かっこいいよ。こんなタイトなリズムで、気持ちいいバンドやりたい。

フェンダーUSAのストラトが欲しかったが、これを見たらテレキャスが欲しくなった。なんてキレるんだ。

折角かっこいいカッティングでベースと絡みだして、おお!と思ったら、ギターを丁寧に床に置いてクネクネと踊りだしてしまうシーンは見ものだ。誰も踊り見たくないもの。凄いよこの人。

ワウも買ってくるか。正月はギターだ。酒だ。

|

« 旅釣用ニューロッド・JJパックJPS-68。 | トップページ | 宮城AV・アンヴィレ道場初戦・ゆとり空間でナイスバーック。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事