« 大晦日。 | トップページ | 正月2日目。 »

2013年1月 1日 (火)

今年も宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。 2013年 元旦

いやー、年が明けましたね。昨年は喪中だったので今年はおめでとう言えました~。

今年も当ブログを宜しくお願いします。

年越し蕎麦も食べたよ。私が作ったさ。

A1


スーパーで買った天ぷらは、もう大量に揚げすぎで油が劣化して色がおかしくなってるよ。

出来た~。

A2


おいしい。やっぱ蕎麦はゆで麺だよ。以前乾麺ゆでたら冷水で〆るの大変だわゆですぎだだわで大変だったもの。

妻に大好評。最後の最後でよかった~。

はー、紅白、笑ったね。面白かったよ。

やっぱ、キャリー・パムパミョ、いやぱみゅぱみゅ最高。おやじはぱむぱっみょ言えないンだけどさ、先日職場の人に聞いたら研究の結果、ぱ、を強めに言えば言いやすいんだって。どーでもいいこと研究してるよね!

サブちゃん、紙吹雪が以前鼻に張り付いたトラウマがあるからさ、今回も笑っていたよね。

色々ドラマがあるんだぜ、紅白ってさ。壮絶だったよ。

さあ、年も明けたし、ワインもいっぱい飲んだし、寝るね。

初日の出は見ないよ、眠いから。

ゆっくり寝たいけど、近所がコースのニューイヤー駅伝の中継へリの爆音で目が覚めるのが毎年恒例。

ニューイヤー駅伝を見て私がどんなところに住んでいるか確認してね~。高崎市役所側だよ。

さあ、新年だ。

|

« 大晦日。 | トップページ | 正月2日目。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事