« けん太と2時間・久しぶりなのに、放置するなんてえ・・。 | トップページ | 素敵な結婚式。 »

2013年2月 3日 (日)

ご結婚おめでとう。

今日は、友人の結婚式に出席しました。

ご結婚おめでとうございます!

3j1

それは素敵な素敵な結婚式でした。

二人の出会いの瞬間から見てますから、この日が来るなんて、感動してうるうるしてしまいましたよ・・。

3j2

この結婚式場、良かったなあ。4年ほど前に出来たそうで、高崎にこんな素敵な結婚式場があったなんて知らなかった。お薦めだよ。

3j3

花嫁さん、綺麗でした。

また、「いっちょう」で一緒に飲んでね。

幸せな二人。

3j4

今回は、久しぶりにオリンパス・PENminiを使って撮影してみました。

今のカメラって、随分暗くても撮影出来てビックリ。写真が上手になったと思っちゃったよ。

今日は、もう飲みすぎでね、昼酒はやっぱ効く(笑)。

詳細はまた後日。関係者の皆さんお楽しみに。しかし、あまり顔出さないように画像編集するのって本当に大変だわ。

天気も良かったし、ほんとめでたい日になった。

3j5

お二人の新たな門出、末永くお幸せに。

|

« けん太と2時間・久しぶりなのに、放置するなんてえ・・。 | トップページ | 素敵な結婚式。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事