« ベリーズ青柳・真冬のボトム練習。 | トップページ | ヴィラ・デ・マリアージュ高崎。 »

2013年2月18日 (月)

150万回のアクセスをありがとう。

このブログのアクセス数がいつの間にか150万件を超えていました。

2009年6月の開設以来、3年と8ヶ月が経ちました。

いつもご愛読ありがとうございます!

特に毎日のようにアクセスいただいている皆様、本当にありがとうございます。こんな読み難いブログなのに、感激です。

しかもコメント欄が無いという一方通行のブログなのに。これは誠に申し訳なく思います。が、このブログを開設した時は、出来るだけ続けられるようにしようという状況でした。以前のブログで沢山のコメントを頂き、お返事を書くのに一晩掛って、なかなか本編の記事が書けなくなってしまったし。その割に現状の更新が少なくてごめんなさい。

もし、どこかで私をこの人ってあのブログの?ってわかりましたらお声を掛けてくださいね。

多数のアクセスを頂けるのも、ジャンルが多岐にわたっているからだと思います。その所為で、特定のジャンルを読んでいる皆様にはつまらない記事の時もあるでしょう。すみません・・。

本来なら別のブログに分けるべきですが、そんなパワーないし無理でしょう。

男の子なら好きそうなジャンルがあるので、趣味に生きる方なら是非自分のやっている趣味以外のジャンルもご覧いただけると嬉しいです。

私は永遠の男の子でいたいのかな?もう歳なのでジャンルは増やせそうもないですが。男なら他にも、スノボ、サーフィン、バイク、格闘技、鉄道模型、熱帯魚飼育、などなどあると思いますが、もう無理です。

最近書いていないジャンルがあっても、やめちゃったわけではないのです。なかなか書けないんですよね~。下書きとかしてあるのに資料不足で止まっているのもあります。

あと、多数の趣味をやって急にやったりやらなかったりするのも、自分としてオフシーズンを明確にしたいなと。一つの趣味に突っ込むと、それがマッチしていないシーズンに無理してやったりする場合があると思うのです。若ければ無理も出来ますが、もう歳なんで、生活の負担にならないように、なるべくシーズンオフにはやらない考えないって感じです。まあ飽きるってこともありますけど・・。

検索サイトからも多数の方がいらしてくれていると思います。このブログは後々資料として活用して頂ける様に、できるだけ情報を詳細に書いています。だから読み難いんだけど・・。ちょっとでも役に立っているかなあ?

このブログのライバルは、自分が過去に書いていたブログです。一番遊んでいた時期に書いたそのブログは、今よりパワーのある頃の、ほんと楽しそうに遊んでいた自分の姿があります。右の棚にリンクがありますけど。さっき見たら218万アクセスだって・・。更新していないのにいまだにアクセスが結構いただけていて、追いつけないんですよ、過去の自分に。けど差はだいぶ縮まってきました。いつかは追い越せるように頑張って書きましょう。

これからも、宜しくお願い申し上げます。

|

« ベリーズ青柳・真冬のボトム練習。 | トップページ | ヴィラ・デ・マリアージュ高崎。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事