« 花粉症の投薬開始。 | トップページ | ポロ6ヶ月点検(7年6ヶ月目)・オイル&フィルター交換、ワイパーゴムも交換。 »

2013年2月14日 (木)

バレンタインデェーーーイッ。

今日はバレンタインデーですね。

1年に一度、男子が女子からチョコレートと同時に何もかも頂けるという、伝説の日です。

ありがたいことです・・。

毎年妻から、おいしいチョコレートを頂いております。ええ、妻はチョコが大好きですから。これだけおおっぴらにチョコを沢山買い込める日は無いと、大喜びなのです・・。

もう2週間前から妻は大量のチョコを地元の高島屋で買い込んでおります。

2週間前にこれを頂きました。

かわいい・・。

3e1

こんなかわいいの、食べられないよう。

3e2

頭からガブリと喰っちまいました。

先週はこれ。

口紅?

3e3

ルージュ型チョコです。

3e4

これをもらった男子はドキドキするよ。セクシーだもの。私の唇に触れているものなの・・。唇をあなたにね・・。あああああ。誘っているよ。

今夜シテもいいってことなのおおおーーーっ!?

って男なら思っちゃうよね。これを贈る相手は十分に吟味した方がいいよ。

あと先日、コタツの上に何かチョコが置かれていたのだけど、食べないで置いておいたらいつの間にか無くなっていました。妻が食べたと思われ・・。

今日の職場では沢山のチョコを女子の皆さんから休憩時間に頂きました。みんなでおいしく食べましたよ。ごちそう様でした!

そして今夜。

いよいよ妻から本命のチョコをいただけますよ!今までのはジャブですから。

妻から、はい、バレンタインデー!と頂きました。

え?

3e5

スニッカーズ・・・。

今年は、色物チョコシリーズで終わりだったのですね。ぐすん。

しかし、

うっそだっよーん!と、本命チョコが出てきました!

3e6

すっげー!

食べ比べセット~。だそうです。

まずは大御所。ゴディバのトリュフ。

3e7

こいつら飛行機に乗って来るんだろう?一粒でウドン喰えちゃうよな。

続いてデメル。

3e8

お洒落なパッケージだね。

デメルは猫ラベルがおなじみだけど、これはチョコ詰め合わせだ。

3e9

この箱、あとで使えそうだね。ちょうど良いサイズのゴム製品が3個入るよな(笑)。

そして、トイスチャーのシャンパントリュフ。

3e10

これは有名だよね。初めて食べるよ。

3e11

ドンペリで作られているそうだよ。

素晴らしいチョコの競演。

一粒300円オーバーの高級チョコの食べ比べだああ!うおおお、旨いぜエ。

一番私が気に入ったのは、デメルです。

デメル、旨いよ。

一粒ずつ食べましたが、残りはまた後日ね。けど、妻が食べちゃうよね・・。妻の自分へのご褒美でもあるのですから。

けど、嬉しかったよ。妻、ありがとうね。

今夜、日本中で消費される、

チョコとティッシュとゴムに乾杯。

|

« 花粉症の投薬開始。 | トップページ | ポロ6ヶ月点検(7年6ヶ月目)・オイル&フィルター交換、ワイパーゴムも交換。 »

食べたもの・食べた店」カテゴリの記事