« キャスト練習だから。 | トップページ | 烏川でフライ・今シーズン初ヤマメ。 »

2013年3月29日 (金)

1年間お疲れ様。

今日は、一日休暇を頂きました~。

新しい職場に異動して、1年が経ちました。

大変な1年間でした。今日の休暇でお疲れ様を自分にしました。今年になって初のまるまる一日有給です

なので、釣りに行ったよ。2年ぶりの渓流フライ釣り。烏川のお馴染みポイントへ。去年は新しい職場に馴染むのに大変で釣りどころではなかったのです。

昨日のキャスト練習の成果が出たかな?ドライフライでポツポツと釣れました~。もう本格シーズン開始です。詳細はまた明日書きますね。

何故なら、既に、一人お疲れ様パーティーを実行中なのだ~。

この日のために用意したワインを開けるぜ!

2h1


ミシェル・グロ ヴォーヌ・ロマネ プルミエクリュ クロ・デ・レア2004年。

モノポールと呼ばれる、一つの作り手のみが所有する占有畑なのです。ブルゴーニュのヴォーヌ・ロマネ村の1級畑ワインだよ。あのロマネ・コンティの畑から500メートルも離れていない場所の畑だよ。くうう。

飲むぜ~。乾杯いいいーーー!

2h2


うまああーーーーっ!

もう、へべれけ~。

ほんと、お疲れ様だった。

来年度は良い1年になりますように。

次回、1日有給休暇が取れるのは8月だろうな・・。

|

« キャスト練習だから。 | トップページ | 烏川でフライ・今シーズン初ヤマメ。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事