« たらちね。 | トップページ | パシフィック18を折り畳む。ブロンプトンと並べてみた。 »

2013年5月30日 (木)

えっちゃああああん!

私の大好きな女性バンド・チャットモンチーのボーカル&ギター担当・橋本絵莉子さん(29)通称えっちゃんが・・・、

2010年に入籍していて、妊娠6ヶ月と発表。なにーーーーっ!

えっちゃんは俺のヨメええーーーっ!

信じられないよ・・。

えぐ、えぐ、ぐすん。

えっちゃんかわいいよ。あんな華奢なのに重たいギターをかき鳴らして唄うえっちゃんが好きだああ!

これでもくらえええーーー!

可愛いいいいい。この頃よかったよな。このDVD買ったよ。

これはまだその男と出会う前だよな。頼むからそうだと言って。

あああああ、私が都内で会社員をやっていた頃に大好きだったコに似ているよ。たまんないよ。

ビブラートを廃しチョーキングも限定した独特な奏法で表現されるソリッドでストレートなギターソロが素晴らしいよな。フィードバックをちょこんと止めるとこカッコイイよな。押さえる左手を殆んど見ないのが偉い。プロだよな。

その男はバンドやってるのか。2009年ごろにイベントで対バンして出会ったのかな・・。

育休明けにはまた三人のチャットが復活しないかな。

お幸せに。

|

« たらちね。 | トップページ | パシフィック18を折り畳む。ブロンプトンと並べてみた。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事