« プジョーに乗ります。 | トップページ | 海釣り初級者・投げ釣り用具を揃える。 »

2013年5月24日 (金)

だ。

もう、何も言わないでこのPVを見ようよ。

脱力できるよ・・。

今週このフレーズが頭から離れない。

最高だ。

あー楽しい。

このセットを良く見てくれよ。

まず背後にテレビアンテナだ。

そして倉庫なんかで使う扇風機からはテープがピラピラ~。

このもじゃもじゃしている奴らがインベーダーなのか?

左右には赤いパイロンが光っている。台に乗せられているがコーンだ。

センターの古臭いスピーカーにはメトロノームが動いているよ。

調子ハズレなギターと、後半の無駄にカッコいいピアノのアレンジがクール。

こんだけ脱力させるとはたいしたもんだ。君は世界征服できるよ。

1回目は、だっだっだっだっ、で2回目が、だっだっだだ、だから間違えないでね。一緒に歌おう。

日本はなんて平和で自由な先進国なんだろう。

これを享受しない手はないぞ。

だ。

|

« プジョーに乗ります。 | トップページ | 海釣り初級者・投げ釣り用具を揃える。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事