« ご縁ですよ! | トップページ | 映画の街・高崎。 »

2013年6月15日 (土)

週末一人惣菜呑み。

くう、やっぱり週末は自分へのご褒美だ!

スーパーでごっそりお惣菜を買ってきて缶ビールでぷっはーっだ!

0x1

ゴージャスう(笑)。

妻は平日また帰りが遅くなったしね・・。気楽な一人の夜を過ごしていますよ。

こんだけお惣菜があればゲッフーだ。はー満足だあ満足だあ!

最近、飲み会が随分減った。以前の職場だと月に1~2回は飲み会があったけど、今の職場だと飲み会は3ヵ月に1回くらい。

まあ、一回の飲み会で1次会2次会、カラオケの3次会、駐車料金と代行代で1万円は飛んでいったので、財布には優しくなりましたよ。

一人じゃあ呑みに行かないし妻は飲めないし、週末は気ままな一人呑み会ですよ。はー気ままだ気ままだ。

ちょっと前にセブンのくじで当たった恵比寿の黒ビール。

0x2


こんな高い黒ビール買わないし飲めて良かった。はーラッキーラッキッキーだ!

ていうか黒ビールあんまり好きじゃないからハーフ&ハーフで呑んでみた。

後ろの白ワイン、セブンで今売っているワインで一番お気に入り。500円だし。アルゼンチン産かな?赤はあるけど最近この白は見なかったのでゲット。酸は強いし、コルク栓なのが面倒くさいけど、ちゃんと飲めるよ。

はー贅沢だあ贅沢だあ!

普段の一人飲みならば、こんなものです。

0x3


これで1杯やりますよ、豪快にな。

0x4


やっぱ男はこれだぜ!

|

« ご縁ですよ! | トップページ | 映画の街・高崎。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事