« キス初体験・その3・キスはお預けよ・ルアーでハゼ祭り&きときと寿司。 | トップページ | 週末一人惣菜呑み。 »

2013年6月13日 (木)

ご縁ですよ!

あー、面白いわ、これ。

桃屋の「ご縁ですよ!」っていう広告の動画なんだけど。このpeeping lifeっていうアニメ面白い。

いっつもワンシーンの掛け合いコントなんだけど、リアルだわ。実写をアニメ化してるの?アニメだから面白いんだろうね。

この4話のザーサイちゃん編が好き。今時のギャルさんてこういう感じなの?

は?マジするっしょ?みたいな。

オチもいい。

白飯君が悲しい。この4話まで色々あったのだ。頑張って話を合わせようとするんだけどうまく行かない。

この1話もおもしろいよ。

ああ、こういう高めの女性苦手、けど好きなんだよお。

白飯君かわいそう・・。

自分もあんな高そうな店に行ってさ、無理したんだけど、やっぱダメだったよね。頑張り過ぎは。今ならワインも詳しいのに、相手がいないよ・・。

2話3話も観てみてね。きっと白飯君に自分の姿を重ねるのは私だけではあるまい。

桃屋も面白いことやるな。桃屋の瓶詰め惣菜好きだよ。でも瓶は燃えるごみに出せるタイプに変えてくれたらいいな。

このpeeping lifeのアニメ、他のも面白いから探してみてね。

|

« キス初体験・その3・キスはお預けよ・ルアーでハゼ祭り&きときと寿司。 | トップページ | 週末一人惣菜呑み。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事