« ストラト・修理から戻る。 | トップページ | 人間ドックだ。 »

2013年8月13日 (火)

夏休みだ。

本日より、夏季休暇となりました~。

昨日は仕事に行って、結局この夏休みは6連休ね。

仕事を仕上げようと思ったが負けました、休み明けに頑張ろう。けど、休暇中も現状維持とはなっていないはずで、休んだツケは・・。良く休んでリフレッシュ!

昨日の仕事帰りに、父の眠る菩提寺に寄って、お墓にお線香をあげてきた。寺の境内では盆踊りの準備が出来ていた。夏っぽさを感じたよ。

0c1


今朝、実家の姉が迎え盆をやってくれました。お世話になります、ありがとう。お昼に住職が実家に来てくれてお経をあげてくださった。

お盆が始まりましたね。

私は夏休み初日ってことで、休暇なんでちょっとゴージャスに・・・。

0c2


昼間っから始めてしまいます。休暇だから・・。

0c3


ここ一月の忙しさで体もヘロヘロ、この休暇は出掛けずに完全休養です。外は猛暑だし、部屋でギター弾いていますから。

明日は人間ドックです。そろそろヘルシーモードにしなくては。今夜8時までに夕食を済ませて12時以降は水分を取ってはいけない。明日は朝から飲んでも食べてもいけません。

今回は、何か体に異常が出そうな気がするよ・・・。歳なのに無理しているよなあ。

さて、人間ドックの書類を書こうか。

この夏休みは、のんびり過ごそう。

|

« ストラト・修理から戻る。 | トップページ | 人間ドックだ。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事