« 珈琲多伊夢。 | トップページ | 過去乗っていた自転車「デローザ・マクロ」(DE ROSA・MACRO)・その2・走った編。 »

2013年9月19日 (木)

200万回のアクセスをありがとう。

当ブログのアクセスカウンターが200万を超えていました。

ご愛読ありがとうございます!沢山の皆様に読んで頂きまして、本当に感激です。

このブログは2009年の6月14日に開始。

以前、100万回のアクセスをありがとう という記事を書いたのが昨年の2012年7月29日。そこから1年と3ヶ月程で100万アクセス頂いたわけで、その伸びは嬉しい限りです。

検索サイトから来ていただいて、情報を探している方を空振りさせないように、なるべく盛り沢山で書いているつもりなんですが(その結果読みにくいよね)、お役に立っているかなあ・・。

毎日来ていただいている読者様には、更新が毎日出来なくて申し訳なく思います。もう歳なんで、仕事で疲れると無理ですね・・。

月平均すれば2~3日に一度は書いているように頑張ってみます。

こんなジャンルがあっちこっちに飛んで、一方通行のブログを頻繁に見てくださっている皆様、一度検索サイトから来ていただいてその後も来ていただいている方、嬉しいです!

さて、100万回アクセスの時に、当ブログのライバルは、既に更新を停止している以前自分でやっていたこのブログと書きました。いつかはアクセス数で追い抜いて過去の自分を越えたい。そのとき昔のブログは193万アクセスだと書いてあった。今日は・・、241万アクセスありました。

差は以前より縮まっていますね。来年あたり追い抜けるかな?

当ブログにカテゴリー別に前ブログの索引を作っていますので、両方のブログをよろしくお願いいたします。

今日は十五夜、中秋の名月だよ。

電線の向こうに丸い月が昇ってきました。

H1

そして今夜、来たああーーっ! 届きましたよおお。

H2_2


ハアハア、ワインを買ってしまった。

最近はチリのピノノワールという葡萄の赤ワインをメインに飲んでいます。安くて旨いです。白は人間ドックで太るからやめろといわれて飲んでいません・・。

そのピノのワインは、やはりブルゴーニュが大好き。けど、結構高いし、しばらく飲んでいません。

そろそろ2011年のワインも出てきたし、久しぶりに買っちゃった。一番安いクラスだけど、早飲みできるし、気軽に楽しもうと。

H3_2


ブルゴーニュのワインは色々飲んでみて、自分の中では定番になっている2本。

グロF&Sとルイシュニュ。癒されるよ~。

ただ宅配便でやってきたワインは少し休ませないと。来月に飲みましょう。

ブルゴーニュワイン、皆さんにも飲んで欲しいなあ。ワインのテイスティング記事もぼちぼち書き始めようと思います。美味しかったワインを紹介出来るといいなあ。

今後も当ブログをよろしくお願いいたします。

|

« 珈琲多伊夢。 | トップページ | 過去乗っていた自転車「デローザ・マクロ」(DE ROSA・MACRO)・その2・走った編。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事