« 上越高田ビジホ釣行・その2・S君の初体験編。 | トップページ | 上越高田ビジホ釣行・その3・・高田の居酒屋めぐり。 »

2013年10月 5日 (土)

ダウン・・。

ううっ、お熱が出てしまいました・・。

風邪かなあ?風邪なら随分と久しぶり。

今週の仕事は大変でした・・。週末の仕事に向けての準備、間に合いそうもないところ間に合わせて。体も辛かった。

で、本番仕事の今日の休日出勤は諸般の事情で延期となって、お休みになりました。朝からだるくて昼寝して起きたら発熱。熱は37度程度ですが、平熱が35度台なのでこのくらいでもフラッときますよ。

まあ、熱が出たのが休日でよかった。この職場に異動して未だ病気で休んでいない。以前は毎年風邪ひいていたのにね、一人仕事なんで休めないし・・。

それでも今年は夏休みの4日分を有給で消化せよってことで、ここまで4日と7時間の有給消化。あと3ヶ月で繰越分を含めて35日と1時間の有給があるが・・、なかなか取れないねえ。

夏の疲れが今頃出たのかもね。この週末は完全休養です。月曜日に変更になった本番が無事出来ますように・・。

追い討ちを掛けるように、膝を外してしまったあ。ボグう、となったところが布団の上だったのでそのまま倒れこみ、完全に外れる前に食い止めました。ハーフ亜脱臼ですぐに戻りました。痛いよ。この亜脱臼は仕事が落ち着いたら医者に行って治さないといかんよね・・。

妻は外出中。帰りにヨーグルトを買って来てとメールしたが、未だに返事も来ないし帰ってこない。くうう。

|

« 上越高田ビジホ釣行・その2・S君の初体験編。 | トップページ | 上越高田ビジホ釣行・その3・・高田の居酒屋めぐり。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事