« 今年もありがとうございました。 | トップページ | お正月日記。 »

2014年1月 1日 (水)

今年も宜しくお願い致します。

新年明けましておめでとうございます。

2014年が始まりましたね。

窓を開けたら、伊勢崎の方でしょうか?遠くで花火が上がっておりました、深夜12時。

紅白、サブちゃんかっこよかったね。

もうワインを一本開けそうでへべれけ~。

もう寝るかあ。朝になれば、ニューイヤー駅伝の中継ヘリの爆音で目が覚めるのさ~。

さあ、どんな年になるかな?

今年も当ブログを宜しくお願い致します。

|

« 今年もありがとうございました。 | トップページ | お正月日記。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事