« 高崎シャレオツ呑み巡り・その2・ミスティ&アスリ。 | トップページ | 12ルビアス2004。 »

2014年1月22日 (水)

リバウンド。

うっぎゃあああーーーーっ!

体重がああああーーーっ! 体重がああああーーーっ!

1t1


増えとる・・・。

あんぎゃあああーーーっ!

腹囲がああーーーっ! 腹囲がああーーーっ!

1t2


戻っとる・・。

正月の暴飲暴食の影響なのか?そういえば、最近、好きなもの食べて飲んでるよ・・。

夏の人間ドックで、メタボ症候群と診断された私。特定保健指導を受けなさいということで、その場で保健師さんとカウンセリング。保健師さん激カワあああーーーっ!

美しすぎるその保健師さんは熱心に私のダイエット計画を作ってくださった。

メタボ脱出への動機付けということで、まずは実現可能なプラン。半年後までに体重を4キロ、腹囲を4センチ減らすダイエットを敢行。

その内容は、

1)夜のビールを糖質ゼロのカロリーオフにする。本数はそのまま。日本酒、白ワイン、カクテルは禁止。

2)夕食に生野菜サラダを食べる。

3)夕食に御飯や麺類の炭水化物を取らない。

というもの。

順調に痩せて、一ヵ月後には、体重で3キロ、腹囲で2・5センチ減らしました。

この調子ならば、あと1キロくらい簡単に落ちて、2月の保健師さんとの再会が楽しみでしたが・・。

その後はなかなか減りません。

そして、いつのまにか、一番絞りは飲むわ、日本酒は飲むわ、夜にラーメンは食うわで、正月にはかなりの飲み食い。

リバウンド・・。

体重は現在1・5キロ減、腹囲は1・5センチ減の位置です。

1t3


あとひと月で、目標まで落とさなければ!

美しすぎる保健師さんのためにも頑張らなければ・・。

あれ?けど、2月の土曜日だったのだがいつに再検査なんだっけか?直筆のお手紙を頂いたがどこかへ無くしてしまったよ。

2月は土曜日を空けておかなければ・・。

痩せるんだああ!

|

« 高崎シャレオツ呑み巡り・その2・ミスティ&アスリ。 | トップページ | 12ルビアス2004。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事