« ラーメン・食堂ニューミサ。 | トップページ | 耳鼻咽喉科に行ってきた。 »

2014年1月29日 (水)

来た?

来たかな?

昨日、午後2時ごろだったか突風が吹いたのですが、その時外にいたら、くしゃみが・・。

夕方も一時期クシャミが連発。こ、これは?

いや、10日ほど前から、風の中を歩くと目が痒かったんですよ。で、今日もお昼過ぎに一瞬風が強くなった時に外を歩いたら、眼が痒い!

これは来たろう!?

花粉んんーーーーーーーっっ!!

あああああ、来ちまったよ花粉の野郎がああ!いよいよあの季節が来たのか。

よく見れば職場の周りの杉の木の奴が、杉の奴がよう、真っ赤じゃないかあ!いつのまにあんなに赤くなってたんだよう・・・。

ていうか最近、午前中は穏やかなのに、昼頃から突風が吹くのは何故?

まだ本格的な花粉発射ではなく、現在はカウパー程度ですが、先走りにも含まれているので、最初からちゃんとつけなくちゃダメだよ!

なので、マスク買ってこよう。

花粉症の薬も早めに飲んでおかないとダメなので、医者に行こう。ちょっと予定を前倒しした方が良いみたいな気がするよ・・。

現在喉がちょいと痛くて、軽い鼻づまり状態です。風邪なのか、どっちだ?

|

« ラーメン・食堂ニューミサ。 | トップページ | 耳鼻咽喉科に行ってきた。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事