« さよなら・DSC-TX5。 | トップページ | 渓流釣り解禁日間近。成魚放流日は変更。 »

2014年2月26日 (水)

進撃の巨弁。

も、もう、笑いすぎてっ、やめて~!久しぶりに笑い転げた!

進撃の巨弁。

1d1

進撃の巨人とほっかほっか亭が遂にコラボだっ!

「進撃の巨人弁当」 590円。数量限定販売。

1d2


来たああーーーっ!

壁の上の弁当を超大型巨人が食べようとしている図・・。これ、書き下ろしたのか?

ほっかほっか亭で貰ってきたチラシ。

JINSの進撃の巨人メガネも笑ったが、これはそれ以上のナイスな企画だ。素晴らしい!

超大型さん、箸の持ち方器用すぎる・・。

1d3


壁を表現した容器・・・。

巨人をイメージしたタルタルチキン・・・。

進撃の巨人の世界をここに再現、って言われても、この「・・・」が付いている所が自信のなさなのか(笑)。かなり強引な企画だ。

確かに容器には壁のような模様が。
チキンの肉で超大型巨人の肌感を出しているのか?タルタルソースは蒸気らしいよ。

全貌はこれだ。(公式HPより)

1d5


この無理な設定がイカス・・。

超大型!圧巻のボリューム!だそうで。3月6日からなくなり次第終了だそう。確かに豚の生姜焼きとタルタルチキンじゃあ相当なボリューム、カロリー高そう・・。

しかも先着順の限定で、1個買うとキーホルダーが1点貰えちゃうぞ。これってあのキャラがほか弁の制服着ているの?

1d4

ラインナップはこれだ。何で眼がグルグル回ってんの?

1d6

しかも、この弁当3個買って応募すると抽選で50名様に・・。

リヴァイの1/8お掃除姿フィギュアが当たるという、リヴァイファンにはたまらん企画だ。

1d7


さりげなくホカ弁が置いてあるね。かっちょいい・・。欲しい人は公式HPをチェックだ。

しかし進撃の巨人とのコラボ企画は無理矢理感が素敵だよなあ。やっぱ作品の世界が現実離れしているからなんだろうな。

面白い良い企画だな。3月6日より数量限定発売なんで、貰えるキーホルダーは先着順だから、売り出したら急げ!好きな人は・・。

弁当自体が旨けりゃ好きなメニューなので買いますけど。

このボリュームじゃあ、おっさんには多過ぎか?

|

« さよなら・DSC-TX5。 | トップページ | 渓流釣り解禁日間近。成魚放流日は変更。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事