« もう、らめ・・。 | トップページ | 春のお彼岸。 »

2014年3月19日 (水)

これでいい。

もう花粉と薬の副作用で気力が出ん・・。

そんな時に、この曲と出会ってしまった。帰宅時の車のFMラジオから流れてきて、一発で覚えてしまったよ。

笑った。しつこくて笑った。これでいいんだ・・。こんな曲やっちゃってもいいんだ(笑)。

なんかいいなあ~。なんでだかわからんがぐっと来る。多くのアマチュアストリートミュージシャンが、え?これでいいの?ってアコギ持ったままずっこけたとは思うが、この世界は真似できまい。インパクトあるわ。

懐かしい感じだねえ。最近アコギのライブやったしこういうスタイル好きなんで・・。内容は深いんだか浅いんだかわからんが、何故か沁みる。裏声使う歌詞でもないところがいい。

この新しいケースから出てきたマーチンは古そうだね。この人は古いOOー18を持っているそうだが、これはOOOー28かな。白いバインディングだし。ロングサドルなのでオールドなら60年代前半より古い奴だ。

あれ?この人こんなに老けていたっけ?と思ったら歳をとっていく設定なのね。

素晴らしい。この人面白い。

これも名曲だな。

素晴らしい。こんな凄い人だったとは気が付かなかった。

こんな凄いミュージシャンがいたとは。アルバム聴いてみよう。

|

« もう、らめ・・。 | トップページ | 春のお彼岸。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事