« 赤霧島。 | トップページ | 宮城AVの午後・ニューハンドルデビュー。 »

2014年3月14日 (金)

ホワイトデエエーーイッ。

お久しぶり、ぶりぶりっ・・・。

日曜出勤からの6日間、イレギュラーな業務の連続で激しくお疲れです。体も心もクタクタです・・。けど、何故か途中でギター弾いてライブまでやりました(笑)。

なんかいろんなことやった一週間でした。もう仕事が終わったら一直線で帰宅してぷっはーして癒されたいのですが、今日はホワイトデー。

バレンタインには妻からチョコを貰ったのでなんとかしなければ。疲労もピークなので明日にしようかと思ったが、先日に妻からはまさか忘れてないよね?とプレッシャーを頂いたので、定時で上がって市内のデパ地下に出掛けました。

何も考えずに、ゴディバ。トリュフの6個入り。

0y1


これで満足してもらえると良いのだが・・。

心配なのでさらに追加。FLOのタルト。お試しタルト5個セットが時間限定で5%引きだったので決定。

0y2


通常より小さいが、注文すると店のおねいさんが裏でカットしてくれる。

お疲れの自分にもプレゼント。

登利平の焼き鳥です。

0y3


最近高崎の街にも飲みに出掛けていないよなあ・・。

なので、以前に行った焼き鳥屋を思い出して、お通しはコンビニ製のポテサラです。

0y4

チーちくも前菜につけちゃおう。

ねぎまの塩&タレ、手羽先にピーマンはさみ。もう袋のままチンしてワイルドに頂く。

妻は最近帰宅が遅いので、お先に。

0y5


ぷっはー!癒されるう!焼き鳥も見た目は凄いが、旨い~。

はああ、疲れた。この一週間でどれだけの回数人に名前を呼ばれたのか。そんなに役にはたたないから、もう頼むから私を呼ばないでって思ったよ・・。これで一山越えた。すぐに年度末、年度始めの忙しさがやって来るので、つかの間の休息か・・。

この週末は管理釣り場で癒されたいなあ。

|

« 赤霧島。 | トップページ | 宮城AVの午後・ニューハンドルデビュー。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事