« いってきます。 | トップページ | 京都ひとり旅・オモテ編、その1。 »

2014年5月19日 (月)

ただいま。

昨夜、京都旅行から群馬へ帰ってきました。

はい!これお土産だよ。

3v1


本家西尾のナマ八つ橋だよ。これと「夕子」と迷ったんだけど、これ本家だっていうから・・。なんか「おたべ」は見かけなかったな。

ナマだから、お早めに食べてね!

群馬から京都はのぞみで行けば案外早いね。東京からだったら相当近いね。

けど1泊2日は年寄りには体に来るねえ。もう寝ます・・・。

なので次回に旅行記を書きます。今回は観光が目的ではないマニアックな旅・・。表向きの取って付けた様な観光地訪問記のオモテ編、今回の目的のウラ編に分けます。

ウラ編は、色々調べなくちゃならないので、時間が掛かりそうです・・。

楽しくないけど、お楽しみに!

|

« いってきます。 | トップページ | 京都ひとり旅・オモテ編、その1。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事