« フィット3・13G・Sパッケージを契約・オプション~値引き~ローン設定。 | トップページ | 横川グルメ紀行・その5・山形屋。 »

2014年8月25日 (月)

夏休み最終日。

今日が最後の夏休みでした。

今年の夏は、2回に分けて夏休みを頂きました。そもそも私の職場は、7~9月の間の好きな時期に夏休みを3日、有給休暇を連続4日まで取得してよろしいというシステム。

といったって、取れない~。はっきり言えば夏休みは3日間です。土日曜を絡めて上手に連休にします。

お盆に人間ドックを入れて5連休を頂きました。今週末に第二段として4連休です。

今日は、今年最初の丸々1日での有給休暇を頂けました。

雨だけどな。

2o1

はははは。涼しくていいや・・・。

今年の夏休みは何処にも行きませんでした。例年のような旅行も、小田原にも都内にも行きませんでした。キャンプにも釣りにも、自転車にも乗らず。

もう全く、やる気が無いのです。もう、仕事で疲れきっているのです・・。

近所のコンビニが最も遠くに行った場所でした。ビール飲んで高校野球をTVで観るのが最大のお楽しみでしたよ・・。

けどね、今日の夕方、床屋さんに行きました。

するとね、若いおねいさんスタッフが、お顔を剃ってくれて、シャンプーしてくれて、オプションの肩揉みをやってくれましたよ!

くうううう!最高っ!若いおねいさんと色々お話をしました~。プライベートもちょっと聞いちゃったよ。休みの日は一日家で飲んでいるんだってさ。今度一緒に飲もうよ!飲みたいなあって心の中でつぶやいたよ。

ああああ、生き返った!若いおねいさんとのおしゃべりは最高に楽しいやっ!

最後の最後で、良い夏休みになりましたっ!

休めば休むだけ、職場は酷い状況になって行きます。自分ひとりで何とかするしかありません。

明日から、また辛い日々じゃなあ・・・。

|

« フィット3・13G・Sパッケージを契約・オプション~値引き~ローン設定。 | トップページ | 横川グルメ紀行・その5・山形屋。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事