« さよなら、9N・ポロ。 | トップページ | フィット3・13G、納車っ。 »

2014年9月 6日 (土)

ハマっているもの。

いまさらながら、壇蜜が好きだあっ。

妖艶さっていうより、困った時の表情が好きだ・・。

怒っている時もはしゃいでいる時の表情も好きだあ!

最近ハマっています、深夜ドラマ、TV東京の「アラサーちゃん無修正」を毎週みてしまう。これは面白いよ。昔の深夜番組のきわどさが復活!公式ホームページ

このオープニングの壇蜜の表情が素敵なんだよおおお!

この壇蜜の困った表情が抜群に良い・・。壁ドンしてみたい。

ゆるふあちゃん役のみひろも良いよ。

このオープニング曲良いね。最近JーWAVEでよくかかっているから憶えてしまった。

ゲスの極み乙女。カッコいいぜえ。公式動画。

 

ベースのおっさんカチョイイ。クネクネ具合が素晴らしい。私もこんな風になりたいぜっ、て似ているか?ドラムもキーボードも可愛いね。

ボーカルのお兄さんのもう一つやっているバンドもかっこいいぞ。indigo la End

 

ここのPVはおねいさんが可愛いぞ。

それとだ、やっぱEテレが面白いよな。

夜中にやってる、ニッポン戦後サブカルチャー史っての観ているんだけど、80年代なんて自分がリアルタイムで経験したことなので楽しいよ。公式ホームページ。

あと、Eテレのアニメって面白いよ。今一番好きなのがこれだ。

ギガントシューターつかさ。プロモーション動画。

ギガントって、メンコのことらしいよ・・。カードゲームみたいに技を出すのだけど、パロディーだよねえ。サッカーのイナズマとか大丈夫か?っ的なパロディーが面白いぜ。つかさ弱いし。主人公なのに勝てない・・。

HNKなのにこんなにふざけていて良いのか、っていう面白さ。爆笑のエンディングも是非観てほしい。

アラサーちゃんもつかさも探せば動画があるから探して観てね~。

ふー、先週も疲れたよ。週末はぐったりと休もう・・。

|

« さよなら、9N・ポロ。 | トップページ | フィット3・13G、納車っ。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事