« フィット3・13G、初回点検。 | トップページ | ダウン。 »

2014年10月 4日 (土)

パトラッシュ、僕も疲れたんだ・・。

ぷはあ。夏からハマりにハマっていた仕事が、休日出勤の本日終わりましたよ~。

いや、終わってはいないか・・、何とか一区切りつきました。

疲れたよ・・。
パトラッシュ… 疲れたろ…。僕も疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ。
パトラッシュ・・・。

はうわ!

天使が降りてきて、天に召されるところでしたよ・・・。

夏の仕事が頑張った割りに失敗に終わって、9月からやり直して、沢山の職場の皆様に助けていただいて、なんとかギリギリ納期に間に合ったという・・。

今夜は打ち上げの飲み会でしたが、もう体も心もヘロヘロなのでお休みさせていただきましたよ。替わりに帰宅して乾杯。

プシッ!

2a1


もう冬物語かよ!秋味を楽しまずして冬になっていたとは・・。

こんな状態でも、先月はブログを14回更新したんだなあ。一応ひと月で二日に一回相当の15回のブログ更新を目指しているので、これから冬に掛けてはもう少し多めに更新できるようになればいいな。

さあ、ゆっくりと休ませてくれい。

出来なかった身の回りのことをやらなくちゃ。朝晩は肌寒くなってきたのに、まだ長袖のシャツも出していないのだから・・。

大型台風の接近にご注意くださいませ。

|

« フィット3・13G、初回点検。 | トップページ | ダウン。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事