« フィットまたリコール。 | トップページ | 復活できるか? »

2014年10月26日 (日)

お休み。

日曜日だというのに、朝からだるいよおお・・。

よく寝たのに眠くって、昼間も横になっていたら寝汗。なんか動悸がバクバクしてきて。

熱を測ったら、

1p1


37度1分って微熱だと笑ったね?私の平熱は35度2分と低いので、7度を越えるともう動けないんだよおお。

今日はウンウンいいながら寝汗ダラダラで寝ていました。昨日も起きられず昼まで寝てウダウダして過ごしたし、秋晴れの爽やかな休日は、寝込んで終わりました・・。

熱出るなら平日に出て、仕事を休めればいいのに~。平日は仕事で緊張しているのでしょう、朝起きると体は酷く重いのに、ちゃんと出勤するし。仕事中は凄く疲れるし、帰宅するともうぐったりで、週末はこの有様ですよ。

あの10月初旬までの酷い仕事の疲れがいまだに取れないのだろうな・・。

もう歳なんだから、無理は出来ないんだよ。

・・・あれから私は壊れてしまったのかもしれない。

週末は疲れを癒すだけです。しばらくお休みします、いろいろと。

ロキソニン飲んで、もう寝ます。明日は仕事だ。熱を下げて行かなくては。

おやすみなさい。

|

« フィットまたリコール。 | トップページ | 復活できるか? »

つぶやき日記」カテゴリの記事