« お休み。 | トップページ | フィット3・13G、三回目の実燃費測定。 »

2014年11月11日 (火)

復活できるか?

お久しぶりです。

もう、このところのヘロヘロ状態で更新できませんでした。それなのに、毎日2500前後のPVを頂き嬉しくも、新しい記事の無いブログを沢山の方々にご覧頂いて申し訳ない気持ちです。

復活できるのかなあ?風邪がまだ抜けないのか、それとも別の病気なのか?夕方になると微熱、喉の痛みと咳が続いています。ダイエットもせずに週末ゴロゴロして毎晩ヤケ深酒をしているのに体重が減り続けていますよ・・。

ここ数週間に色々なことがありました。

とてもお世話になった親戚の叔父さんが亡くなってしまった。

群馬に帰ってきてから、私はこの方にとてもお世話になって、今の私がいるのもこの方のおかげなのです。「おう、もうお前の母ちゃんも歳なんだから迷惑ばっかり掛けてるんじゃねえぞ」と怒られたことを昨日のように思い出します・・。

親族としてお通夜と葬儀に参列。泣きました。ご冥福をお祈り申し上げます。

その葬儀の日に母親が緊急入院。肺炎です。高齢な母なのでもうダメだと思いました。高熱が続く中、姉が看病してくれて、抗生物質が劇的に効いて回復しました。やっと本日退院出来ました。お姉さんありがとう。これで叔父さんの葬儀で着た喪服をクリーニングに出せましたよ・・、いやホントに。

そんなんで、週末は体調も優れず、家でぐったりしてから母の病院に行ったりで何も出来ませんでした。仕事も一段落しているのですが調子が出ないよ・・。

やっと落ち着いたので、今日からブログ再開です。これからは調子を上げていけるかな?体調が戻れば動けるから。

しかし、ストレスもいっぱいでね・・。その解消に外出が出来ないからつい、深夜ネット通販でポチっとやってしまったんだよおおお!

だって、楽天お買い物マラソンを開催していたのですもの!

結果、7店舗も買いまわり・・。色々と商品が届くよ。

来たああ。

1o1

あああ、これ1個持っているのに追加で・・。

1o2


だって、これの旧モデルをオーバーホールに出したのにあまり状態が変わらなかったのですよ。なので必要になったから・・。

あああ、また届いた。こ、これに似た奴を先週買ったのに・・。

1o3


だってこのモフモフがほわほわで暖かいのですもの!

1o4

もう止まらないいーっ!ストレスの所為で通販がああああーーっ!

通販が止まらないいーーっ!!

|

« お休み。 | トップページ | フィット3・13G、三回目の実燃費測定。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事