« 今年もありがうございました。 | トップページ | 初詣。 »

2015年1月 1日 (木)

お正月。

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

元日の朝は晴れていました。蒼い空だあ。

0n1


寒いね・・。

このあと曇りましたけど。新年を無事に迎えられて良かったよ。

昨夜は良く飲みました。紅白観ながら、白ワイン一本空けちゃった。日本酒3合追加して。妻がチャンネルを頻繁に変えるので良くわからんかったが。紅白は和田アキ子が良かったな。あのころは♪ハッ!  ハッってホントに唄うんだ。古い日記ってタイトルだったとは知らなかったが・・。

二日酔い気味ですが、元旦だ、飲むんだ。

郵便受けから新聞。元日の新聞てなんでこんなに太いの重いの。配達の人大変です、ありがとうございます。

0n2

毎年元日は、近所がニューイヤー駅伝の高崎中継所なんで、中継ヘリコプターの爆音で目が覚めていましたが。

最近のヘリは音が静かなんだね。これが飛んでくるとトップ集団が近づいてきたということです。

0n3

バックで飛んでいく。上手なもんですね。

年賀状が来ました。配達おつかれさまです。年賀状を皆さんありがとうね~。

さて、朝から飲むぞ・・。深夜まで妻はTVを見ていたようで起きて来ないので、一人宴会開始です。

迎え酒状態ですが、段々調子が出てきたぞ。

0n4


朝から真鯛旨ええ・・。煮物も買ってきた。パックのまま食べるので正月早々洗い物をしなくて済むよ。

獺祭、旨ええ・・。

0n5


雑味の無い、透き通ったお酒です。はふう・・。

後半は、やっぱビールね。ぷっはああ!

0n6


そして揚げ物だああ。もうハイカロリーだあ。

最近何故かどんどん痩せてるので、ちょっと太らないとね!

明日は、動こう・・。

今年もこんな感じですが、よろしくお願い致します。

|

« 今年もありがうございました。 | トップページ | 初詣。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事