« 管釣りロッド&リールを一部売りました。 | トップページ | アジアカップ終わり。 »

2015年1月19日 (月)

ガソリン安くなったね。

一昨日近所で給油したら、レギュラーガソリン、リッター126円でした。

0e1

安くなりましたね~。

燃料計があと3目盛りの状態での満タン給油でしたが、3千円台なんてのは久しぶりに見ましたよ。

いつもこのくらいの値段で満タン給油が出来ると嬉しいですね。以前のポロはハイオクだったけど、レギュラーガソリンで高燃費のフィットになって、さらにこのガソリン安と、随分と燃料代が安くなって良かったよ。

どっか遠い所まで車で行ってきますか・・・。寒いけどねえ。

今朝は冷え込みが厳しかったですね。自宅の高崎市街地郊外でも今朝はマイナス5度でしたよ!

0e2

ビッチリと凍結したフロントガラスを解凍スプレーで溶かしましたが、走り出すとあっという間にガラスに氷が広がっていきます。ガラスが暖まるまで危ないですね。

少林山の前を走っている時にはマイナス6度を表示。なかなか車内が暖まりませんでしたよ。

今朝が今週の寒さの底なんでしょうか。明日は大寒。まだまだ2月へと寒くなるんでしょうかねえ。

今年は空っ風が身に冷たく感じますよ・・。


|

« 管釣りロッド&リールを一部売りました。 | トップページ | アジアカップ終わり。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事