« また雪か。 | トップページ | 管釣りロッド&リールを一部売りました。 »

2015年1月17日 (土)

ニューバランス趣味。

以前、ニューバランスM1400SBというスニーカーを購入して、すっかり気に入ってしまったという記事を書きました。

この記事ね。ニューバランスM1400 SB。

おっさんの運動靴として素晴らしいと。ニューバランス道楽として楽しもうと。

で、その後どうなったかというと、

こうなりました(笑)。

0g1


米国製と英国製のクラシックモデル限定ということで、やっちゃいました・・。

半年でこんな感じです。似たような靴ばっかり(笑)。

さらに追加しそうです・・。

だって、M1400を履いたらもうM574じゃあ満足できなくなり、長年の憧れだったM576に手を出し・・。

0g2


M1400があんなに良いんだから、M1300も良いんじゃないかと・・。

0g3


すっごく良かったので微妙な色違い・・。

今回ニューバランスカテゴリーを新設しまして、一足ごとにインプレしますので、購入の際のご参考にまで・・。

やっぱいいわ、これ。おっさんになっても。一応USAとUKのクラシックモデルという縛りがあるので、そこそこで止まるはず。いつかは加水分解するしな。

あと2足くらいでやめておこう・・・。

これ、本当に良いんすよ~。

|

« また雪か。 | トップページ | 管釣りロッド&リールを一部売りました。 »

ニューバランス」カテゴリの記事