« けん太と3時間・真冬モードのけん太おっきい・・。 | トップページ | ニューバランス趣味。 »

2015年1月15日 (木)

また雪か。

また雪が積もったよ。

予報じゃあ、雨だったのに。職場では湿った雪がちょっと積もってしまった。

0h1


なんかフィットのフロントガラスってサイドのピラーより凹んでいるから雪が溜まってしまうよ・・。

職場は群馬県の関東平野が終わった先辺り。

お昼前は雨だったのに、午後から雪になって、大粒になってから積もり始めてしまった。

なんか、昨年2月のあの大雪の時と同じパターンだったので、思い出してしまって嫌な感じでしたが、夕方前には雨に変わって助かりました。

なんか、職場の周りだけ雪が積もったみたいで。やっぱ群馬県北部山沿いなのだろうか?あの場所は・・。帰宅時に平野部に降りたら雪があまり積もっていなかったし。

高崎の自宅に帰宅したら、自分の車にだけ雪が結構乗っていて恥ずかしかったよ~。

明朝は路面の凍結に注意しましょう。アイスバーンになっているよなあ・・。

|

« けん太と3時間・真冬モードのけん太おっきい・・。 | トップページ | ニューバランス趣味。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事